てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ホームベーカリーでパン作り › チーズとウィンナーの全粒粉パン

2007年03月18日

チーズとウィンナーの全粒粉パン

チーズとウィンナーの全粒粉パン

ちょっと不恰好だけど、美味しいパン、
今日も焼きあがったよ~♪

チーズとウィンナーの全粒粉パン

今日は、チーズとウィンナーをさいの目に切り、モルトパウダーを加えて焼いてみました。パン屋さんで見かける、香ばしく焼いた茶色系のパン。きっと、このモルトパウダー使ってるかもー^^
実に香ばしく焼きあげることが出来ますよ~。1度に使う量は、強力粉の0.2%が適量となっていた。沢山使わないので、1袋買っておくといいかもね^^

チーズの入ったパン、美味しい~。とろ~っととけたチーズが柔らかいパン生地にからまって、もう最高なのですぅ~~~~。

でも、私は味見程度の量しか味わうことが出来ず。
子どもたちがほとんど食べちゃいました><


同じカテゴリー(ホームベーカリーでパン作り)の記事
パン祭り
パン祭り(2007-11-11 14:22)

美肌パン
美肌パン(2007-08-30 06:48)


【チーズとウィンナーの全粒粉パン】へのコメント
美味しそう~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
チーズもソーセージも好き
食べたいです~
始めましてSissyさんの所から
流れてきましたm(_ _)m
Posted by at 2007年03月18日 22:26
月さん、こんにちは~^^
いらっしゃいませ♪
チーズ沢山入れると、おいしいですよね~。
このパンと、お酒があると、最高だなと思いました^^;

なぜか、夕飯の食卓にこのパンを出しました・・・。子どもたちが催促するもので^^;

これからも、よろしくお願いします♪
Posted by プリ子 at 2007年03月19日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。