2007年08月30日

美肌パン

美肌パン




ひさしぶりに、ホームベーカリー活動!


かぼちゃ、1/4をレンジで加熱してマッシュしたものと。
仕込み水を全て充実野菜ジュースで使ってみた。
そして、干しぶどうもね。

どんな色に焼きあがるのか、すごくワクワク~♪


ただ、ちょっと焦った。



焼成中に。



ホームベーカリーから、
焦げたにおいが・・・・・・・・・。



??????????



どういうこと、どういうこと?!



っと、パニックになりながらも、
そのまま、経過観察する私。
のんびりしたヤツだ^^;





美肌パン




ウッホッホ!
キレイなオレンジ色に焼きあがりました^^
心配した焦げたにおいの影響はなかった。
・・・・・でも、なんだろう、あのにおい(ちょっと不安)
もちもちコースにしたので、歯ごたえのある、
味わいのあるパンに。

このまま食べるのも最高だけど。
このパンはバターと一緒に食べるものオススメだ。


このパンを、毎朝食べればお肌、プリプリになれるかもハート



同じカテゴリー(ホームベーカリーでパン作り)の記事
パン祭り
パン祭り(2007-11-11 14:22)

あんぱん
あんぱん(2007-07-12 17:42)


【美肌パン】へのコメント
プリ子さん、こんにちは!
(>▽<)きゃー♪おいしそう!!
クロテッドクリームとかでもあいそうですね~~。
Posted by はね at 2007年08月30日 07:42
プリ子さん おはよ-
私もこの前の日曜日久しぶりにHB活動をしました。
ラウンド2本焼いたんだぁ~^^
その時は生クリーム使用でやきました。
生クリームを入れると、しっとりふわふわになるんだよ~
オススメです。

プリ子さんが焼いたパン!
ほんと体に良さそうだね。
いろいろと考えて凄いな~
Posted by at 2007年08月30日 07:49
おはようございます♪
本当にきれいな色で美味しそうです!!
いつも生地サイクルしか使いませんが、このパンを見たら食パンも焼きたくなりました。(*^^*)
Posted by SissySissy at 2007年08月30日 07:54
キレイな色ですね~
これからかぼちゃの季節になるので
私もやってみたいです。
栄養もいっぱいですね 息子がかぼちゃとか
甘い野菜がきらいなので 食べさせたいです。
Posted by ナムコまま at 2007年08月30日 15:08
◆はねさんへ

キレイな色に焼きあがったよ~^^
クローテッドクリーム、いい!
よく合うと思う☆
涼しくなってきたから、
そろそろ、はねさんのお昼
差し入れしに行かなくては^^


◆花ちゃんへ

生クリーム入れると、
本当に風味が良くなるし、
食感もゴキゲンだよね!
ラウンド焼きがんばっているねー!

医食同源

最近、すごく大事だと感じるよ^^;


◆Sissyさんへ

想像していたより、
鮮やかな色に焼きあがりました~^^
ちょっと感動しました。
長女チャン、気に入ったようで、
半分食べてしまいました^^;


◆ナムコままさんへ

かぼちゃの季節ですものね。
ほんのり甘いかぼちゃ、
パンに、お菓子に
大活躍してくれそうです!
ナムコままさんの
パンもとっても楽しみです♪
Posted by プリ子 at 2007年09月02日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。