てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › お菓子 › 今日のランチ

2007年03月21日

今日のランチ

今日のランチ

朝、娘のサッカーの送り。そして、そのままお仕事。
そして、娘のお迎えと。
午前中、動いてました。
昨日の卒園式で、泣きつかれたのでしょうか。
なんか、体がだるだるです~~~~。

帰宅してから。
またまた天然酵母パンを作り始め(やりすぎ)
その間に、簡単なパスタを作りました。

オリーブオイルがなかったので、グレープシードオイルを使い。
にんにくがなかったので、玉ねぎのみじん切りを使い。
塩気やコクを出すために、パンチェッタを。

細めのパスタで、軽い味に仕上げました。
冷凍シーフードを加え、マヨネーズと、オイスターソースで味つけ。
なかなかイケましたよ~♪

子どもたちにはどうかなと思ったけれど。
美味しかったそうです。
お店の味みたいって、お世辞なんか言っちゃって。
なんにも出やしないのに^^


今度の天然酵母パンは、ハムとチーズ入り。
明日アップしますね~♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by プリ子♪ at 16:21│Comments(0)お菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。