てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › お菓子 › ミスタ-ドーナツ、食べたかったけど・・・

2008年03月21日

ミスタ-ドーナツ、食べたかったけど・・・

ミスタ-ドーナツ、食べたかったけど・・・


夕方の仕事で、お買い物頼まれてよく行くスーパーの中に、
ミスタードーナツが入っているんです。
もう、何日も、ミスタードーナツが気になっていて・・・・。

買って帰ろうかな~なんて思ったりもするんだけど。
夕方という時間が、魔の時間
お腹が空いているから、絶対に、沢山買ってしまうのは必至だ。
意志が弱く、時に、異常に自分に甘くなる私。

なので、今までずっと我慢してきました^^;




昨日は、めずらしく仕事オフ。
しかも、長女チャンのサッカー練習もお休み。
本当に久しぶりに、だらりんとできる日でした。

なので、こんな日は、ドーナツ作って、
ミスタードーナツのこと忘れよう!と(笑)
ホームベーカリーで生地を作り、そして油で揚げて、
手作りドーナツをこしらえました。



ミスタ-ドーナツ、食べたかったけど・・・

子どもたちに4個づつ配って、義母さんにも1つあげて。
私は1つ食べました。
仕込み水をやや少なめにしたので、
生地がしっかり、もちもちで。
みんな満足してくれました。

これ、お昼ご飯。


まずいっすかね^^;



これで、しばらく、ミスタードーナツに
恋焦がれることはないだろう~~~~?!





**********




実は、ゆっくりできるはずの昨日。

長女チャンが、サッカーのときに使う、
すねあてがないと大騒ぎし始めたのでした。
それがないと、練習はおろか、試合に出ることができません。
家中探しても、見つからず。
おそらく、先週の練習が終わったときにに、
どこかへ置いていったのだろう・・・・。

明日試合があるので。


ドーナツ食べて、急遽、バス、電車を乗り継ぎ。
雨の中スポーツショップへ。

本当はすねあてだけを買うはずが、
トレシュー(トレーニングシューズ)まで買ってしまった・・・・・。
でも、安かったので、買ってあげました><

白のエナメルに赤が入った、
アディダスのベッカムモデル(←カウンターに持っていったとき、店員さんに言われて分かった^^;)
ひもが内側からかけるので、表からはひもが見えないようになっているんです。
ベロのとこは、アディダスマークと、なにか絵が印刷されてます。

これが、結構かっこいいーんです。
私も、欲しいです。

このショップは、靴に、名前や数字を入れてくれるんです。
それも、無料で♪
長女チャンは背番号を入れてもらいました。

”25”

なんか、オリジナルぽくって、さらに、カッコイイー!



写真、後でアップしますね^^
(撮り忘れた><)




同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by プリ子♪ at 06:38│Comments(1)お菓子
【ミスタ-ドーナツ、食べたかったけど・・・】へのコメント
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年03月21日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。