てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ヒューマン › 安藤美姫さん、強い

2007年03月25日

安藤美姫さん、強い

安藤美姫さん、強い

午前中、ものすごい雨でした。
本日は、長女チャンのサッカーの終了式。盛大に、厳かに、滞りなく行われました。ずぶぬれになりながら、徒歩で集合場所まで^^;

でも、式が終わったら、雨上がってました。帰りに紅白まんじゅう頂いて帰宅。
昨晩は代表者会議に出席。なんだか、くたびれましたね。これから1年間続くのかと思うと、ちょっと気が重いなぁ・・・・・。

写真は、旦那様の簡単なお昼です。
パンチェッタとキャベツのシンプルなパスタ。キムチを入れようとしたら、なかった・・・・・。にんにくをきかせて。角切りチーズを混ぜて、コクをプラス。ちょっと春な感じに♪

フィギュアスケートの、美姫さん。
本当にすごいです。
強くなったなと、心のそこから、感動して、涙がでましたね。

強くなったというのは。
自分にすごく強くなったなと。

体を搾るのに、徹底した食事管理をして。
コーチを信頼し、全てを信じて。計り知れない努力で栄光を勝ち取ったわけです。今、最高の気分でしょう。


こんな私にも、夢はあります。
ただ、もう、おばちゃんです^^;
時間に限りがあるので。
許されている時間を大切に使って。
出来る限りの努力をしていこうと。
美姫さんの勇姿を見て思いました。

頑張らなくちゃ、おばちゃん^^


同じカテゴリー(ヒューマン)の記事
進化してるんだな
進化してるんだな(2008-03-05 08:57)

ひな人形
ひな人形(2008-02-27 23:19)

私の、”桜咲く”
私の、”桜咲く”(2008-02-08 16:34)

ありがとう
ありがとう(2008-02-02 21:46)


Posted by プリ子♪ at 14:03│Comments(4)ヒューマン
【安藤美姫さん、強い】へのコメント
はじめまして。
パスタ美味しそう~彩りも綺麗ですね

安藤美姫さん本当強くなりましたね。
私も感動しました。勇気をもらった気がします^^
Posted by りこ at 2007年03月25日 15:11
こんばんわ(o^-^o)
私も感動しましたよ~!!

前回から応援はしてたんですが、最後がかわいそうで見てられなかったのに、たった1年で変わるものですね。

しっかり勇気をいただきましたもん!
Posted by 小雪 at 2007年03月25日 19:50
パスタおいしそう♪
お昼を食べた後のお昼休み中なのに
まだ食べられるかも?!

今度作ってみます~
作ってみたい料理
たくさん増えてきたなぁ。
プリ子さんの所来ると
料理頑張ろう(^▽^)と
言う気持ちになります。

スケート感動しましたね。
まおちゃんも頑張りましたが
安藤美姫さんの頑張りには
これまた 感動しました♪
頑張れば きっといいことありますね☆
Posted by yuzu at 2007年03月26日 13:54
◆りこさんへ

春キャベツは色が鮮やかですよね~。それに、甘いし柔らかいし^^
これから沢山食卓に登場させたいですね♪

美姫さん、本当によくがんばったと思います。まだまだ、若い彼女。さらなる進化を期待したいですね^^


◆小雪ちゃんへ

小雪ちゃんも感動したよね~^^
あれだけ、いろいろなことがありながら、よくここまで登りつめたなと思ったよね。
それに、すごく大人になった感じがするね。自分自身を変えたのかもな。それって、凄く勇気がいることだよね。目標に到達するための努力。ハンパはだめなんだよね^^;

お互い目標に向かってベストを尽くそう!


◆yuzuさんへ

これは、非常に、非常に簡単だから、yuzuさんも是非作ってみてね♪

美姫さんは、本当に強くなったよね。演技から、にじみ出てくるものね。荒川さんに近くなったような気がするね。彼女の影響も大きいらしいしね。

yuzuさんも、毎日頑張ってるよね^^
私も見習わなくちゃ^^
Posted by プリ子 at 2007年03月27日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。