てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ヒューマン › 進化してるんだな

2008年03月05日

進化してるんだな

進化してるんだな


昨日は、甘いもの祭りだったな~。

甘いもの食べちゃって、
体がさらになまるのでは~~~。

買い物に立ち寄ったスーパーで、
黒糖チェルシーというものを見つけました。
なんとなく気になって、なんとなく買ってみました。


食べてみると、





イマイチ・・・・

なんか、インパクトのない味というか。
美味しいけれど、また食べたいなとは思わないかも。
ちょっと残念だったな・・・・・・。


で、もう一つ。




進化してるんだな


旦那様がひな祭りの日に買ってきてくれたケーキ。
本当は、ケーキの上に、モモの花が刺さっていたんだけど(ニセモノの)、
長女チャンが、学校で使うとか言って、みんなの分まで引っこ抜いてしまいました。
なので、一見みると、フツーのモンブランです^^;

とっても、美味しかったのですが・・・・・・。
あとから、胸焼けが。
ケーキ自体、そんな大きいものではなかったのにな。
もう、年なのかしらーーーーーー><






**********





進化してるんだな


昨日、仕事で、ミスをしてしまったようで・・・。

”ようで”っというのは、私のミスだかは、現時点で明確ではないのだけども。
もしかして、っということで。

ま、当然、そのときは、今までそんなことなかったから。
落ち込んで。そのことを連絡で聞いた後、
すぐ、次のお仕事へ。
行った先でも、ちょっとそのことを考えてしまったり(ほんとはいけませんけどね^^;)

以前ならば、もう考えすぎて、くたびれて。
全てがネガティブになってしまう私だったけど。




年明けから、なんか、自分強くなったかも。
今は、ケロっとしてます^^

もちろん、私のミスだったら、反省して頭下げて。
以後そういうことのないように気をつけて。
ペナルティーが課せられるのであれば、
もちろん受けますけどね。


引きずるようなことは、なくなりましたね。



強くなったのは、クセのある利用者さんと、
そして、ランニングのおかげだと、思ってますよ☆



逃げたくなる利用者さん、正直いらっしゃいます^^;
ここでは書けないようなことを、言われたり。
嘘をつかれたり、わがまま言いたい放題で、
くたびれ・・・・・。

時には、いきなり怒鳴られて、
説教なんてことも(家に入るやいなやです・・・・)


人間、こんなことをされ続けると、
やっぱり気がめいりますよね・・・・。
始めのころは、本当に参りました。
仕事は嫌いじゃないけれど、
言葉で心を痛めつけられるのは、正直つらいです。


でも、今年に入ってから、
自分でも、強くなったというか、
図太くなったかというか。
強く進化したかもと実感します。


何言われようが、
それを逆に楽しんじゃえといわんばかりに、
私が、攻撃を(笑)



前を向いて、自分を信じていれば怖いものない



空を見上げて、深呼吸~。



さ、今日も、がんばって仕事入ってくるぞーーー!!!



同じカテゴリー(ヒューマン)の記事
ひな人形
ひな人形(2008-02-27 23:19)

私の、”桜咲く”
私の、”桜咲く”(2008-02-08 16:34)

ありがとう
ありがとう(2008-02-02 21:46)

運気よくなってね!
運気よくなってね!(2008-01-29 09:27)


Posted by プリ子♪ at 08:57│Comments(2)ヒューマン
【進化してるんだな】へのコメント
こんにちは~^^。

プリ子さん、すごいね~~。
心も身体も 進化して強くなったんだね。

仕事、内容的にも 大変だと思います。

体を大切に がんばって!
Posted by モス姉 at 2008年03月05日 12:01
◆モス姉さんへ

この年になっても、
自分に変化が感じられると嬉しいものだよね、こころも体も^^

自分に強くなれば、自然にひとにも優しくなれるような気もするよ~^^
Posted by プリ子 at 2008年03月11日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。