てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ヒューマン › 16年間どうもありがとうー!

2008年02月22日

16年間どうもありがとうー!

16年間どうもありがとうー!

昨日は、16年目の結婚記念日でした。

今日から17年目の結婚生活がスタートしました。

旦那様とは、結婚する前から知り合って、
もう20年のお付き合いとなります。

ひゃー、20年か・・・。

なんか、数字をみると、ドッヒャーっと思うけど。
でも、あっという間だったなと思ったりもするな。

山あり~~~谷あり~~~
どちらかと言うと、谷のほうが多かった?!

ま、常に山だと、落ちたらドンゾコになりそうだから。
適当に谷があったほうがいいかも^^


宇宙人的な私と16年間、付き合ってくれて、
本当にありがとうー、旦那様☆





**********




めでたい結婚記念日だったのだけど。

旦那様ったら、失礼なこと、言ってくれた><

先週から傷めた脚。
まだ痛みがあって。
その痛みをかばう歩き方が、旦那様にはこっけいに見えたようだ。

酔いも手伝ってか(酒、飲む飲む><)



「ママ、クロマニヨン人だよ、それ!(爆)」


おいおい。


人が辛い思いをしているのに、
なんだ、その態度!

いや、クロマニヨン人さんがイヤだというわけではなくて・・・。

歩き方がおかしいと、大笑いするんだ、旦那様。



私も、反撃して、




「昔は、やせてて、ちょっとかっこよかったのに。使用前使用後だ、その容姿!(無理矢理笑)」

それ、仕返しだぁ~っと言ってみたけど。


まったく人の話聞いていませんでした。
もう、頭の中、私=クロマニヨン人、だったようです。
顔、クチュクチュにして、笑う、笑う。

憎たらしかった・・・・・・・・。



16年目は、私はクロマニヨン人にされ・・・・・。
17年目は、何にされるのでしょうかね・・・・・。




↓昨日(2/21)のメモです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【トレーニング】

アウェークニング・腹筋トレーニング

わき腹の筋肉を意識しながら伸ばすトレーニング。絶対に効果ありますっ!


【食事】

朝: プチパン4個、カフェオレ1杯、
昼: 梅干入り雑穀米おにぎり1個、お味噌汁(←食べる時間がなかった><)
間: 揚げせんべい4かけ
夜: 納豆、ホルモンとこんにゃくの味噌煮込み
他: コントレックス1.5ℓ完飲、アミノ酸サプリ2粒、きなこ大さじ2杯、ケーキ1切れ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タグ :結婚記念日

同じカテゴリー(ヒューマン)の記事
進化してるんだな
進化してるんだな(2008-03-05 08:57)

ひな人形
ひな人形(2008-02-27 23:19)

私の、”桜咲く”
私の、”桜咲く”(2008-02-08 16:34)

ありがとう
ありがとう(2008-02-02 21:46)

運気よくなってね!
運気よくなってね!(2008-01-29 09:27)


Posted by プリ子♪ at 17:18│Comments(6)ヒューマン
【16年間どうもありがとうー!】へのコメント
こんばんわ!
プリ子さん16回目の結婚記念日おめでとうございます。私は次の記念日で5回目になります。その時は自分でケーキを作ろうと思います(^▽^)
Posted by やっこ at 2008年02月22日 18:58
16回目の結婚記念日おめでとう。
これからも、旦那様と仲良くすごしてね。
家族が多いと、お祝い事も多いね。
Posted by プラム at 2008年02月22日 20:30
プリ子さん、おめでとうございます♪

16周年ですか~

やっと6年目に突入の我が家には想像もつかない長さです^^;


谷があっても、這いあがれる山があるのは素敵なことですよね^^

これからの生活も幸せがたくさん続きますように!!

そして、そして・・・

ご飯の少なさに驚きです!!ランナーさんってこんな感じの食事なんですか?

みているだけでおなかが鳴ります~
Posted by ゆう at 2008年02月22日 22:37
プリ子さんおめでとぉー☆

結婚生活大先輩なんだなぁ~

クロマニヨン人 vs 使用前使用後

という会話対決、ウケましたw

17周年に向かって、素敵な一年を♪
Posted by 千夏 at 2008年02月22日 22:53
プリ子さん、結婚記念日おめでとうございます!!
これからも、そのユーモアを忘れない素敵なご夫婦でいられますように☆

ユーモアと言っても、クロマニヨン人は・・・ですね。(^-^;)
脚、気をつけて下さい!
Posted by Sissy at 2008年02月26日 12:05
◆やっこさんへ

ありがとう~♪
やっこさんは、今度5周年か~。
私にはすごく新鮮に感じるよ^^
うらやましいー!
大切に旦那様との時間を過ごしておくれ☆


◆プラムさんへ

ありがとう~♪

あっという間だったよ、1年が経つの。最近、特にそう感じるね。もう少しゆったりとした気持ちで過ごせるといいんだけど。お互いにバタバタだわ^^;今年は、どこかへ出かけてのんびりしたいね~♪

あ、雪大変だったね!


◆ゆうさんへ

ありがとう、ゆうさん♪

もう、あっという間でしたよ~^^
自分でも、ひゃ~っと思いましたからね・・・。
これからも、山あり谷ありが続くでしょう^^;

いや、食事はもっと摂らなくちゃいけないとおもうんだけども。私の胃の許容範囲を考えると、あんな感じになっちゃうんです・・・。それ以上食べると、必ず胸焼けが・・・・。


◆千夏さんへ

ありがとう~♪

クロちゃん、受けた!!!
千夏さん、笑ってくれたね☆
未だに、私、クロちゃんです。
やっぱり整外行かないとまずいかもな・・・。


◆Sissyさんへ

ありがとう、Sissyさん^^
本当にあっという間だったな~。
最近、特に時間が経つのが早く感じて。気がついたらおばあさんになっちゃうのかと、不安になるな^^;

脚はだいぶよくなったよ^^
心配してくれてありがとう~♪
Posted by プリ子♪プリ子♪ at 2008年02月27日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。