てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 頂き物 › 56Chocolates

2007年04月18日

56Chocolates

56Chocolates

旦那様が、洒落たクールな紙袋を提げて帰宅。
何なんだろうと聞くと。

チョコレートとのこと。
何か、紙袋のデザインからして、すごく期待をする私でありました^^

仕事先で頂いたそうです。

100%Chocolate Cafeのチョコレート。前に、ayanさん がブログで紹介されていたのを覚えています。すごくステキでスタイリッシュなチョコレートだな~っと、うっとりと画面を見たのを記憶してます。

その憧れたチョコレート、旦那様、持ってきてくださいましたよ~。
なんか、もう、惚れてしまいます。
その紙バックを持った旦那様のことを?!
オバカなことを言うのはやめにして^^;

さてさて。

100%Chocolate Cafeでは、いろいろなシーンに花を添えてくれて、とっても洒落ていて、そして、幸せな気持ちを確実に届けてくれるチョコレートの専門店。

tabLetterはアルファベットや数字のチョコレート。いろいろな思いをアルファベットを組み合わせて、大切な人に贈るなんて、ステキですね☆

365Days Chocolatesは、希望の日付を予約できます。チョコレートの表面には日付が刻印されますので、記念日やお誕生日などのプレゼントに最適と言えますね☆

そして、今回頂いた56chocolates/。厳選されたチョコレート56種類が楽しめます。心底、チョコレートが好きな人にオススメのカレタイプのチョコレートです。意外と厚みがある^^



56Chocolates

今日は、02を頂きました。甘味が少ないけれど、カカオの芳醇な風味と香りが口の中ふわぁ~っと広がり。1枚で、本当に満足しました。チョコレート中毒の私でも。一枚で大満足でしたね^^




100%ChocolateCafeは、東京・京橋にお店もあります。ステキなチョコレート空間を満喫できるのではないかと思います。行きたいですねーーー!!
甘い香りに包まれたいですぅ~~~~☆


同じカテゴリー(頂き物)の記事
甘い、甘い1日
甘い、甘い1日(2008-05-07 08:54)

母からのプレゼント
母からのプレゼント(2008-01-23 06:07)

サプライズな贈り物
サプライズな贈り物(2007-12-22 17:00)


Posted by プリ子♪ at 17:19│Comments(4)頂き物
【56Chocolates】へのコメント
実は私もこのチョコレート当たったのよ~
写真を撮った覚えはあるけど、UPした覚えがないなぁ~~

でもこんなにたくさん届いてないよ。
いいな- プリ子さん!!
Posted by at 2007年04月19日 07:49
すごいオシャレ!
その上美味しいなんて、いう事ないですね~^m^
ガーナの他にエクアドルやペルー、ドミニカ共和国など、国の名前が気になります・・・
産地の名前ですか?
それともチョコとは全く関係ない!?
Posted by Sissy at 2007年04月19日 08:28
わ~、いいな、いいな、プリ子さん!!
素敵なお土産、とっても羨ましいです♪
私は例の懸賞で当たった2種類しか食べていないので・・・
(もしかして56種類コンプリートですか!?)

ご紹介、ありがとうございました^^
Posted by ayan at 2007年04月19日 10:03
◆花ちゃんへ

あら、花ちゃん、ゲットしてたのね^^
私は、ぼぉ~っとしてて、応募逃してしまったのです^^;

でも、こうやって、ドォ~ンっと頂いちゃうと舞い上がっちゃいますわ☆
16枚だよ~ん!
いいでしょ^^


◆Sissyさんへ

本当にお洒落なパッケージですよ~。デザイナーのセンスバツグン^^
国の名前は、ずばり産地です。どれも、カカオ62%の純度の高いチョコレート。25番からは、フレーバーチョコレートやミルクチョコレートになるみたい。

もったいなくて、もぐもぐは食べられない!
グアムもチョコレート美味しいのでは?


◆ayanさんへ

すごいですよね、一度に頂くと☆
買うと、1枚200円です!!!!
なので、私が頂いたチョコレートの総額は・・・・!!!
もう、大変です!!!
コンプリートではなかったですね^^;
16枚でした~。でも、不思議と、番号がちょっとバラバラで。何か意味があるのかなと、ちょっと考えちゃいました^^
Posted by プリ子 at 2007年04月20日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。