てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 頂き物 › サプライズな贈り物

2007年12月22日

サプライズな贈り物

サプライズな贈り物



花ちゃんから、美味しい贈り物頂きましたー♪
いつも、ほんとにありがとうね^^

サプライズな贈り物



仕事から帰ってきたら、
机の上に置かれていた、美味しい贈り物。
まだ、子どもたちにはバレてません!

バレたら、あっという間に、
ハイエナのようにたかって。
私の分がなくなること必至だもん。
これは、ワタクシがじっくりと味わってたべようかしら・・・・・・。

いやいや、やっぱり、みんなで頂くこととしましょう。
そう、花ちゃんも望んでいるに違いないもん。


頂いたどら焼きの中に、
ハスの実入りのどら焼きというものがあった。
珍しいよね。
花ちゃんの住む茨城県は、れんこんの産地。
食べるのすごく楽しみだなぁ~、花ちゃん。




私、花ちゃんに、
前から言おうと思ってた・・・。

送ってくれたプレゼントと一緒に忍ばせてくれる
お手紙。
その書かれている文字が、とってもキレイなんです。
文字って、その書く人の性格が現れるでしょ。

そうそう。文字通りのひとですよ、花ちゃんは^^



それに比べて、
私の字はすごく、キタナイ!!!!
昔、お習字ならいなさいと、塾の先生に言われたことが。
今も、時々、きれいな字を書けたらな、っと思う。

キタナイ字を書く私、

はい、文字通りの人です^^;





花ちゃん、お習字習ってたのかな・・・・。



聞いてみたいわ^^



同じカテゴリー(頂き物)の記事
甘い、甘い1日
甘い、甘い1日(2008-05-07 08:54)

母からのプレゼント
母からのプレゼント(2008-01-23 06:07)


Posted by プリ子♪ at 17:00│Comments(2)頂き物
【サプライズな贈り物】へのコメント
ちょんばんわ
素敵にご紹介ありがとうございます。

習字ですか~?
えぇ、小学一年から四年生くらいまで習ってました。
母親が、三段だった為私も三段になるまで辞めさせてくれませんでした。
母親は今も綺麗な字を書きますが、私は自分で書いた字も時々読めないくらいで^^;
自分の字は大がつくほど嫌いです(マジ)
だから上手と言われるのが不思議。
私は上手じゃないですよ~~

送っておきながらなんですが、ハスの実どら焼きは食べた事ありません。
あたしのお気に入りは生どら。
蓮根が住んでいる所で有名なので入れました~~ 笑
ここのどら焼き屋さんも超有名なんですよ~~
きっと気に入ってくれる事でしょう!
※みなさんで食べてくださいね^^
Posted by 花ちん♪ at 2007年12月22日 23:21
◆花ちゃんへ

お母さんも字が上手なんだー。
遺伝だわね。
花ちゃん、ほんとに字うまいよ^^
お世辞抜きで。
うらやましいー><

どら焼き、ご馳走様!
本当に本当においしかったよ~^^
スノーボール今度投げつけますから。
しっかりと受け止めてくださいましね♪
Posted by プリ子 at 2007年12月24日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。