てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 頂き物 › 可愛くて、美味しいプレゼント

2008年01月25日

可愛くて、美味しいプレゼント

可愛くて、美味しいプレゼント


ぱんちょママさんから、ステキなプレゼントいただきました^^

中・四国限定の、ぷっちょのいよかん味。

私は、ぷっちょ、今まで食べたことがなかったのですが。
食べてみると、美味しいですね~♪
ソフトキャンディーのなかに、グミが入っていて。
その食感が実に面白い。

1本は、昨日会ったママ友にあげて。
あとは、子どもたちそれぞれに1本ずつ。
そして、私がいただきました。


もう一つ、珍しいカレーを送ってくださったのですが。
そちらは、後ほど。
お楽しみに~☆

ありがとうございましましたハート




**********




ぱんちょママさんは、悲しい思いをしているワンちゃんを
救う活動をされてます。なかなか出来ることではありません。
私は、現在ワンちゃんと一緒に住める環境にいないので、
直接的な協力が出来なくて、とても残念・・・・。
もし、一緒に住める環境が整えることが出来きたならば、
そのときは、私も、微力ながらなんらかの形で協力できたらと思っています。

ぱんちょママさんの、ワンちゃんに対する温かく、優しい思いが
伝わる、【岡山】保護犬日記



応援してます、ぱんちょママさん♪


タグ :ぷっちょ

同じカテゴリー(頂き物)の記事
甘い、甘い1日
甘い、甘い1日(2008-05-07 08:54)

母からのプレゼント
母からのプレゼント(2008-01-23 06:07)

サプライズな贈り物
サプライズな贈り物(2007-12-22 17:00)


Posted by プリ子♪ at 09:53│Comments(3)頂き物
【可愛くて、美味しいプレゼント】へのコメント
プリ子さん、こんにちは。
ぱんちょママさんのサイトへ少しお邪魔してきました。
一日平均すると1000頭の犬や猫・・・悲しいですね。
ちょうど姫と見てたので、姫と犬や猫を飼うと決める時の心構えや責任について話す事ができました。

日本のお菓子は地域限定があるので見てて楽しいですね♪
Posted by Sissy at 2008年01月25日 14:12
みなさんで美味しく食べていただけたようで
何よりですo(*^▽^*)o

それから、素敵に紹介してくれてどうもありがとう。
感謝感激です=*^-^*=
Posted by ぱんちょママ at 2008年01月26日 09:23
◆Sissyさんへ

本当に、かわいそうなことになっているワンちゃんが、知らないところで沢山いるのを知ると、胸が締め付けられます。先日、後ろ足の不自由なワンちゃんが、補助輪のようなものがついた車椅子でしょうか。がんばって散歩してました。その光景をみて、なんだか、すごく嬉しくなったというか・・・・。
ちゃんと温かく見守ってくれる家族で幸せなワンちゃんだと思いましたよ^^


◆ぱんちょママさんへ

ぷっちょ、すごく美味しいですね~^^
食感がとっても面白いです♪
ご馳走様でした☆

きなこちゃん、元気になって
よかったです!
Posted by プリ子 at 2008年01月28日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。