てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 美味しいもの♪ › きなこアイス

2007年12月12日

きなこアイス

きなこアイス



ぱんちょママさんこちらの記事で、きなこアイスを紹介されてました。いや~これは、ものすごく美味しいだろうと、早速今日食べてみました。


バニラアイスはスーパーカップで^^;
でも、バニラアイスときなこと黒蜜との相性がばっちり!
くせになるくらいの美味♪

きなこを混ぜないで、崩しながら食べるのは、
私のお気に入りの食べ方。

ぱんちょママさんは、混ぜ派?崩し派?
どっちだろう^^

美味しい食べ方、教えてくださって、
感謝です、ぱんちょママさん☆



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
ウィスキー解禁
ウィスキー解禁(2008-01-10 14:25)


Posted by プリ子♪ at 21:41│Comments(5)美味しいもの♪
【きなこアイス】へのコメント
ふふふ!
美味しいでしょう!
すごくハマルお味だよねー!
私は最初は混ぜないで
最後の方は混ぜて食べます。
混ぜないで食べるとむせる事あり・・(笑)
Posted by ぱんちょママ at 2007年12月12日 23:08
ぐえっ!美味しそう!!
和のお菓子が大好きな私としては、とても見逃せません(笑)

簡単にできるし、早速ためしちゃいますー!
Posted by 小雪 at 2007年12月12日 23:39
うぉぉぉーーこれはおいしそう!!
私も試してみます~

同じ「和」つながりで
煮小豆(缶のやつ)と、バニラアイスを白玉団子の上にかけても
美味しいですよ~
それに黄な粉をかけてもいいかも。
うー。。。空腹で書くとお腹が・・
Posted by アン at 2007年12月13日 08:09
私もこれやります♪
大好きな焼肉やさんのデザートのあってどっぷりはまってます^^

私も混ぜない派で少しずつ切り崩してます。
Posted by はね at 2007年12月13日 10:43
◆ぱんちょママさんへ

ほんとに、はまりますね!
毎日食べられそうです、わたし♪
ぱんちょママさんは、混合派ですね^^

先日、パソコンの前できなこダイレクト食いをしたら、おもいっきりむせて、キーボード、画面にきなこスプレーかけてしまいました。必死に抑えたのですが^^;


◆小雪ちゃんへ

これは、すごくすごく美味しくて。
無条件に嬉しく味だったよ^^
ダイエット中の小雪ちゃんには、パクパクは厳しいけど。ほどほどだったらオッケーかな~♪
ぜひぜひ食べてミテ!


◆アンさんへ

白玉、アイスとあんこも最高だよね!
私も以前に試してみたことあるよ^^
冬の寒い時期に、こんなほっこりデザートは本当にいいよね~♪
きなこの香ばしさが、美味しさを倍増させるみたいだよ!


◆はねさんへ

幸せ絶頂のはねさん、こんにちは^^

はねさんは、すでにはまってるんだぁ~。
私は、ビギナーだわ^^;
はねさんは切り崩し派。
几帳面に食べている光景が目に浮かびます☆
Posted by プリ子 at 2007年12月15日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。