てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 美味しいもの♪ › かわいいロールケーキ

2008年01月28日

かわいいロールケーキ

かわいいロールケーキ

昨日、仕事帰りに買い物に立ち寄ったスーパーで
発見した、かわいいロールケーキ。




思わず買っちゃいました^^

牛さん模様の、ロールケーキなんです。
1人分のケーキなんだけど。
かわいい~♪




切ってみると、こんな感じだよ。






かわいいロールケーキ


牛さん、牛さん^^

味も、最高なんです。
期待してなかっただけに、その美味しさに
ちょっと感動。
サッカー練習から丁度帰ってきた長女チャン、
すごく美味しいと、ガッついて食べてた^^

特にクリームが美味しい。
バタークリームの重さがなくって
軽くて、そしてコクのあるクリーム。
見た目でなく、味も、◎なのであります^^






**********





昨日の午後から、
長男クンの中学校の制服&その他諸々を
近所の洋品店で注文。


ひゃ~、お金かかりますね・・・・・。


全部の金額聞いて、
こころの中でため息が><
でも、必要なものだから、
仕方ないのです。
がんばって働かなければ^^;


そして、卒業式に着るスーツ。


いろいろ考えて。
上着だけ、レンタルすることにしました。
下は、女の子だし。
買っても、もったいないし。

誰かに借りても、
御礼と、クリーニング代考えると・・・・。
レンタルしても、同じかしらと。

とりあえず、卒業式と中学校用品準備は
ひと段落、かな?







同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
ウィスキー解禁
ウィスキー解禁(2008-01-10 14:25)

きなこアイス
きなこアイス(2007-12-12 21:41)


Posted by プリ子♪ at 15:00│Comments(8)美味しいもの♪
【かわいいロールケーキ】へのコメント
いいですねぇ 牛乳のロールケーキ♪
美味しそう~
『恵方巻』をロールケーキで是非@@
Posted by なっつんなっつん at 2008年01月28日 15:11
うちの娘も4月から中学ですが、説明会がまだなんですよ。
なので準備もまだです(^^;
私学ではないので、大体の金額は把握していますが結構かかりますなぁ~@ポロポロでも

ゴクリッ。

そんな心境です(笑)
Posted by 千夏 at 2008年01月28日 21:05
おいしそうなロールケーキ^^ どこのメーカーの物なんでしょうか?
Posted by ミユキ at 2008年01月28日 21:16
牛さん模様のロールケーキ、かわいい♪
しかも、美味しいんだね。
長男君の制服など、母は大変だね。
がんばれ、プリ子さん。
Posted by プラム at 2008年01月28日 22:19
本当に可愛いロールケーキ♡
美味しそう~♪

息子さんの卒業式・入学式の準備も整ったようで良かったですね!(´∪`*)
子ども達は大きくなればなる程出費も嵩みますね~。
私たちはまだまだこれから(^-^;)
プリ子さん、頑張って下さい!
Posted by Sissy at 2008年01月29日 07:29
実は、ここを観に来たら・・・
トータルカウンターが見事に1並び♪
6桁の1並びをゲト☆
画像を記念に保管しましたv

プリ子さんところにメールでおくる?
Posted by 千夏 at 2008年01月29日 15:50
◆なっつんさんへ

これ、ほんとに美味しいんですよ~^^
期待はずれの美味しさに、驚きましたよ♪
クリームがポイントですね。

>『恵方巻』をロールケーキで是非@@

ひゃ~、なっつんさん、
それは無理かも・・・・。
でも、ナイスアイディア!


◆千夏さんへ

公立でも、やっぱりお金かかるね。それに、運動系の部活したら、さらにかかるみたいよ・・・。ま~、お金飛んでくよね><

白髪、また増殖ですわね^^;


◆プラムさんへ

これは、美味しくて、妙に嬉しかったよ。
北海道にもないのかしら~、北海道で売られていたほうが、いいのにね?!

これから、お金がかかりだして。
がんばって働かないと大変だわ><


◆Sissyさんへ

グアムには美味しいロールケーキ売ってるのかしら。でも、Sissyさんが美味しいもの作れるから必要ないね^^

これから、ドド~ンとお金かかるよね。
もう、怖い><


◆千夏さんへ

うっそぉ===!
そうだったの!!
おめでとう、千夏さん!
記念すべき数字に
千夏さんは来てくれたんだ♪
教えてくれてありがとう☆

画像ヨロシクデス^^
Posted by プリ子 at 2008年01月30日 09:50
◆ミユキさんへ

ミユキさん、こんばんわ^^

これは、ヤマザキなんですよ~♪
数多く菓子パンが並んでいる中で、ひときわ目立ってましたよ^^
迷わず買ってしまいました。

ミユキさんも、もし見かけたら、是非食べてみてくださいね☆
Posted by プリ子 at 2008年01月30日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。