てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 美味しいもの♪ › オムライス

2007年05月27日

オムライス



子どもたちの朝ごはんのオムライス。
朝から、ちょっとセレブ?!なもの食べた子どもたち。


でも、このオムライス作ったのは・・・・・。







私ではなく。




旦那様です^^;
私ではありません。
私、こんなにうまくできません。別に、旦那様を持ち上げているのではなくて。盛り付けは、私がちょっと手を加えたりもしたけれど。味がいいのです。

ちゃんと鉄鍋で旦那様はチャーハンなどを作ります。なので、焼き飯系が、めちゃくちゃウマイ☆
テフロンのフライパンなんかより、鉄鍋で作ったものは本当においしいーハート

旦那様の鉄鍋は、重くって、細腕?!の私ではちーと、ムリだ^^;
焼き飯系は、もう旦那様にお任せです^^



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
ウィスキー解禁
ウィスキー解禁(2008-01-10 14:25)

きなこアイス
きなこアイス(2007-12-12 21:41)


Posted by プリ子♪ at 15:10│Comments(2)美味しいもの♪
【オムライス】へのコメント
プリ子さんちの旦那様って料理もするんだ-
いいねぇ^^

ケチャップご飯米粒が潰れてないのが凄いっ!!
あたし、いつも潰しちゃうのよね-
タダ単に料理下手なだけなんですけど・・トホホ・・・
Posted by at 2007年05月28日 13:54
◆花ちゃんへ

なんか、休日の晩ごはんとかはね、お味噌汁とかサラダとか作ってくれるよ~。でも、バリエーションがないから、ちょっとあきちゃって・・・・・^^;

やっぱりね、鉄鍋には叶わないよー。
味が本当に違うんだよね。自分がつくったもの、本当にまずいもの><
Posted by プリ子 at 2007年05月29日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。