てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 美味しいもの♪ › 塩味のチョコレート

2007年06月25日

塩味のチョコレート

塩味のチョコレート

気になったので、買ってみた^^

塩味のチョコレート

刺激を楽しむメンズスタイル・・・・・・・

私はおんなだ。

でも、食べちゃうよ~ハート





塩味のチョコレート

かじって、後味に塩気がなんとなく感じられる。
チョコレートの甘味が抑えられていて。
くどくなくって、いいかも^^





これは、”スイカに塩”の法則を狙ったものなんか・・・・・。
私は、”スイカに塩”ダメです・・・・・。
未だに、だめです・・・・・。


あなたはどうですか?



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
ウィスキー解禁
ウィスキー解禁(2008-01-10 14:25)

きなこアイス
きなこアイス(2007-12-12 21:41)


Posted by プリ子♪ at 15:45│Comments(2)美味しいもの♪
【塩味のチョコレート】へのコメント
あたしもスイカに塩は未だダメです。
プリ子さんがいいかも!なんて言うからきになるけど、後味が塩?
んんん・・・購入考えてします 笑
Posted by at 2007年06月25日 16:50
◆花ちゃんへ

コメント、すごく遅れてごめんねー!

塩キャラメルっというのも以前に食べたんだけど。私は、こちらのほうがオススメするね。
すごくいい感じに塩がきいてるのよ^^
あれは、はまったよー♪

きっと花ちゃん、好きになると思うよ~^^
Posted by プリ子 at 2007年07月03日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。