てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 美味しいもの♪ › チロルチョコ・塩バニラ

2007年09月28日

チロルチョコ・塩バニラ

チロルチョコ・塩バニラ




以前に、ぱんちょママさん
ブログで紹介されていた、塩バニラ^^

99円ショップで袋入りのものが売られてたので、
1袋購入~^^


チロルチョコ・塩バニラ



ホワイトチョコの中に”塩”が混ぜ込んであって。
中に、ゼラチンのもち(なんと表現していいかわからないのですけど^^;)が
入ってます。

噛むと、ジャリッジャリ、ムニュー、という食感が
楽しめます。

私は、好きですね、これ。

ぱんちょママさんも、お好きだそうです^^



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
ウィスキー解禁
ウィスキー解禁(2008-01-10 14:25)

きなこアイス
きなこアイス(2007-12-12 21:41)


Posted by プリ子♪ at 18:00│Comments(2)美味しいもの♪
【チロルチョコ・塩バニラ】へのコメント
プリ子さん、おはようございます♪

私もこの夏食べました!!

中に入っているのは、マシュマロですよ~

食感違いのものが複数入っているので、面白いですよね^^
Posted by ゆう at 2007年09月29日 11:58
◆ゆうさんへ

ゆうさんも食べましたか^^
中身はマシュマロだったんですね~。
私は、中にも入っていないのがいいのですが。原料不足のあおりなのでしょうか。

ゆうさんの言うとおり、
食感が楽しめる部分では、○ですね♪
Posted by プリ子 at 2007年10月02日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。