てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 美味しいもの♪ › 【豆乳ダイジェスティブビスケット】まろやか豆乳仕立て

2007年10月09日

【豆乳ダイジェスティブビスケット】まろやか豆乳仕立て

【豆乳ダイジェスティブビスケット】まろやか豆乳仕立て



仕事帰り、スーパーに立ち寄った際に、
豆乳ダイジェスティブビスケットを発見!

すごく、すごく気になったのですが。
なんとも恥ずかしい話ですが。
お財布の中、1000円チョッとという
非常に極寒の状態^^;

でも、とっても気になって、
豆乳ダイジェスティブビスケットの前を、
うろうろうろうろ・・・・・・。

まず、夕飯の食材を決めてからにしようということに
(1000円で足りるのか・・・・)










ハイ!

ちゃんと買えました!



冷蔵庫にまだ、使える食材があったことを思い出し、
必要最低限の食材購入に成功~♪




【豆乳ダイジェスティブビスケット】まろやか豆乳仕立て



ハロウィンを意識したわけではないけれど。
北海道産のいいかぼちゃが買えたので、
レンジで加熱して、つぶしてからレーズンを加えたもので、
シンプルディップ^^

これを、豆乳ダイジェスティブビスケットにつけて食べました。







特別な味はありませんが。
おやつにパーフェクトではないでしょうかね。

1袋3枚入りで142カロリー。
たった3枚だけど、全部食べると、
結構お腹が満足。
大豆チップ、きなこ、胚芽入り全粒粉が入っているので、
体にいい~。
それに、かぼちゃのカロテンは、
目にいいし、風邪の予防にもなるし、
肌にもいい。


体にいいおやつ。
いつもいつもは非常にきついけど。
たまにであれば、作れないこともないか?!



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
ウィスキー解禁
ウィスキー解禁(2008-01-10 14:25)

きなこアイス
きなこアイス(2007-12-12 21:41)


Posted by プリ子♪ at 15:27│Comments(2)美味しいもの♪
【【豆乳ダイジェスティブビスケット】まろやか豆乳仕立て】へのコメント
食欲旺盛のわたくし、
3時のおやつは、マクビティのバニラクリームを食べてしまいました^^;
ダイエット効果全くなし!
Posted by 花ちん♪ at 2007年10月09日 16:42
◆花ちゃんへ

あ~、クリームの美味しいよね!!
私も、たまに、こってり、まったり、あま~いもの、ぼりぼりやってるよ~^^
仕事がきついときに、ついついやってしまうのですわ^^。

でも、体重まだ大丈夫。
でも、もうそろそろ冬体重になるのかなー。
筋トレ気合いれなくっちゃ!
Posted by プリ子 at 2007年10月16日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。